
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だからネクソンは嫌い

皆さんごきげんよう!。
あろたそは不機嫌です。お金がないなか課金したのに、OPは増えねーし、エピックにもなりやしない。

どういうことですか?ネクソンさん! えっ?....。 まぁねこうなることわ、わかってました。

だけどね。 もしかしたら奇跡が起きるんじゃないか!、わんちゃん期待してたのに><


まだまだ暑い日が続きます。 皆さん熱中症には気をつけましょう。@僕にエアコンを買ってください。

僕の部屋は常時猛暑です。

それでは! しったけね~~(´ー`)




[ 2012/07/29 16:11 ] METAL | TB(0) | CM(0)

JOB FOR A COWBOY

5月18日はライブを見に行きました。

JOB FOR A COWBOYのライブですよ!まぁ僕はUNITED目当て的な感じでいきやした。

INFECTIONってグループも来てたみたいですが見てませんww

酒飲んでました。テヘペロ

UNITEDで盛り上がるための準備ですよね。うn

会場は渋谷だったんですがまぁ渋谷は全然わからんですね。右も左どっちがどっちだかわかりませんよ

まだ渋谷に3回しか行ったことないからしょうがないね(´ー`)

今回のライブは約半年ぶりで去年の12月にあったIHSAHN

以来のライブでした。

前回に比べて女性の方が多く見られました。僕的にはびっくりです

JOB目当ての方たちかもしれないですね。ライブ終了後

多くの方が一緒に写真を撮っていましたからね(*^_^*)

ライブ終了後僕の耳は天国に行きました。 耳がずっと

キーーーーーーーーーーーーーン
って言ってるんです

今右耳は治りましたが、左耳がまだ少しキーーン

って言ってます。

早く治ることを祈ります。

そして次回ライブ参戦の予定はObscura!? 何て読むかわかりませんが6月??日に参戦予定です。

では!metal is forever
[ 2012/05/20 02:48 ] METAL | TB(0) | CM(0)






