
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hay!

hi! 皆さんこんにちわ

カオスホンネクが消えてしまったので、

バトメがもっていたホンネクをカンナに移したついでに、

ユニークだったホンネクをミラクルマスターキューブで1回まわしたところ

レジェンダリーが出てしまいましたwww

正直驚きを隠せません。






ユニークの時は
DEX9%
INT6%
LUK6%
でした。INTが3%増えてよかったです。

[ 2012/09/06 12:14 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

Zakky感謝祭イベント

みなさんこんばんわ! Zakky感謝祭が行われました。

その結果です。
残念賞  Zakky       主催者も参加でこんな結果
残念賞  山さん       どんまいですね
Zakky賞 霧君(おっさん)   おめでとう。
3等   あろたそ      よかったです。
2等   ARuRy        よかったですね。
1等   はるさん      おめでとうございます。 


題

Zakkyさんの大盤振る舞いでみんなの¥が豊かになりました。

次回はいつになるかわからないけど次回も期待してます。

ではまた乙~!!

[ 2012/07/28 02:41 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

[朗報] お知らせ メイプル 

お知らせだよ!!!


2012y06m23d_050914759.jpg


なかなかの面白いイベントですね。

1等目指して頑張ります。
[ 2012/06/23 05:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メイプル韓国鯖情報

RaceSelect_Luminous.png


 職業群:英雄 魔法使い
 武器:シャイニングロッド
 補助武器:オーブ
 メインステータス:INT
 サブステータス:LUK
 最大攻撃力:1.00*(4*INT+LUK)*(魔力/100)
[ 2012/06/23 05:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

うひょ~~~

皆様おぃ~すっ!今日は26kで買った武器と3Gで買ったマントを紹介するよ!

2012y05m27d_231701694.jpg

これねっ!めっちゃ欲しくて給料は入ってすぐ買いましたボスダメ魅力的ですよねww

2012y05m27d_231718629.jpg

次はマントだよ!魔のマントは未強化でも2Gはいくからねww

エピックだしキューブ回してop3にしてI%18以上出るまで頑張ります

今回は装備の報告でした。。! 

あっ!あとモ娘。のガキさん光井さん

卒業おめでとう!!

o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)o

そして新リーダーの道重さゆみ 今後が楽しみです。

そしてそしても

モーニング娘。11期新メンバー募集だそうです。

では、またねー!!


[ 2012/05/27 23:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)






