
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のサドンアタックアップデート情報

みなさんお久しぶりです。9月22日東京ゲームショウで今後のアップデートが公開されたのでお知らせします。




1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

2-1.jpg

2-2.jpg

以上です。
[ 2012/09/22 13:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

中佐になったよ!

皆さんお久しぶりです。

8月も終わりですね。今年の夏皆さんはいかがお過ごしでしたか?

自分はネトゲ三昧ですね。

9月中旬までまだ夏休みがあるのでこの夏を満喫したいと思います。

さて今回は中佐になったのをお伝えします。

そしてARで500killするとアサルターの称号がもらえます。

頑張りたいと思います。

そして同時にメイプルも頑張りたいと思います。


[ 2012/08/27 00:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

MVP取ったどおおおおおおおお!!

やっとMVP取れたよ!(´ー`)

mjでしんどかったわ~

次はアサルターの称号が欲しいけど以外にしんどい、けどコツコツ頑張ります。



MVP
[ 2012/08/09 02:12 ] SA | TB(0) | CM(0)






