
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひょ~~~

皆様おぃ~すっ!今日は26kで買った武器と3Gで買ったマントを紹介するよ!

2012y05m27d_231701694.jpg

これねっ!めっちゃ欲しくて給料は入ってすぐ買いましたボスダメ魅力的ですよねww

2012y05m27d_231718629.jpg

次はマントだよ!魔のマントは未強化でも2Gはいくからねww

エピックだしキューブ回してop3にしてI%18以上出るまで頑張ります

今回は装備の報告でした。。! 

あっ!あとモ娘。のガキさん光井さん

卒業おめでとう!!

o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)o

そして新リーダーの道重さゆみ 今後が楽しみです。

そしてそしても

モーニング娘。11期新メンバー募集だそうです。

では、またねー!!


[ 2012/05/27 23:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9aloe.blog120.fc2.com/tb.php/32-0128f43c








