
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんどーも!

最近不規則な生活を送っているあろたそです。

さて今回はですね SAとメイプルのご紹介です。

まずはSAからやっと、やっとの思いでアサルターをとることができました。

泣きそう(T-T)になるくらいがんばりました。(ウソですw)


アサルター

とっても嬉しかったです。次は本命の特攻野郎です。頑張って取りたいです。

そして
お次はメイプルです

最近出たカンナですが今LUKが足りない危機に面していて、急遽キャノンシューターをつくりました。

mjでしんどかったです。攻撃速度は遅いし、移動もおせーしで最悪でした。

70キャノン


まぁ70LVになったのでとりあえずよかったです。 mjで辛かった。

以上でーす! おつぽん(´ー`)
[ 2012/08/29 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9aloe.blog120.fc2.com/tb.php/47-d6454b8d








